原稿依頼をはじめて受ける


今日は、新刊出版のお知らせをさせていただきます。


……といっても、私の本ではありません(笑)。


6月22日に出版される『4コマ漫画式 元気が出る仕事術』(あおば出版)という本の書評を書いて欲しい、という依頼を受けました。


おお!
とうとう、私も、原稿を依頼されるようになったか。


依頼者は、井上浩平さんという著者ご本人。
本人からの依頼といっても、広告依頼ではなく、あくまで書評を書いてほしいとのこと。

井上さんのメールに曰く、
  「つまらないと思えばそのように書いていただいて結構です」
  「少し読んで、それ以上読むに耐えないということであれば、
   その旨を正直にお書きいただいて結構です」


カッコいいじゃありませんか。
喜んでお受けすることにしました。


後日、本ブログでも紹介させていただきます。


尚、6/22〜24にアマゾンキャンペーンを行うそうですので、タイトルに興味を持った方は、下記を参照下さい。

ご本人の紹介文です


『4コマ漫画式 元気が出る仕事術』(あおば出版)
 井上浩平 著


=================================================


●4コママンガを読んで笑う!
●文章を読んで「楽しく仕事をする秘訣」を学ぶ。


だから、明日から元気に仕事をすることができるのです!


=================================================


こんな本が、6/22に発売されます。



発売に合わせて、「アマゾンキャンペーン」を行うことになりました!


キャンペーン期間中にアマゾンでご注文いただくと、
"素敵な特典"をプレゼントします!


キャンペーン期間は、6/22〜6/25の4日間です。


【詳しくはこちらをご覧ください】
http://www.kohey.jp/book/bookdetail.htm