『公認書評家』に登録されました


ビジネスブックキャンペーン事務局から連絡いただき、なにやら『公認書評家』として紹介していただけることになりました。


ビジネスブックキャンペーンというのは何? と私も疑問に思ったところ、次のような説明がサイトに載っていました。

ビジネスブックキャンペーンとは、キャンペーン期間中に指定のショッピングサイトで対象の書籍を購入することで、著者や出版社が提供する様々な特典をゲットできる、とってもお得なキャンペーンです。

当サイト「ビジネスブックキャンペーン」へメンバー登録するだけで、新着情報や開催中のキャンペーン情報を無料でお届けします。


新刊本というのは、「最初にたくさん売れれば売れるほど、話題を呼んでますます売れる」という性質を持っています。
「書籍販売の初速を上げたい!」という著者・出版社にも嬉しいし、「キャンペーンに参加してお得な特典をゲットしたい!」という読書好きにも嬉しいサイトですね。


このサイトのビジネス書評というコーナーの下のほうに13人の公認書評家のリストがあり(9月3日現在)、「浅沼ヒロシの書評ブログ 晴読雨読日記」は、な、なんと! 1番目に載っているではありませんか。
私は学校の出席番号がいつも1番でしたので、「アサヌマだから1番上なのかな?」と思いましたが、50音ではなさそうです。うん、やはり書評の内容の良い順なのでしょう(^▽^)


こんなバナーですので、ビジネスブックキャンペーン公認書評家よろしかったら、クリックして覗いて見てください。


せっかく選んでいただいたので、サイドバーにもバナーを付けておきました。
ついでに、私の書評メルマガ「ココロにしみる読書ノート」の登録フォームも載せておきました。ブログとほぼ同じ内容のメルマガですが、いつも「今日のひとこと」というおまけが付いていますので、まだ登録していない方は、ぜひ!!


ついでのついでに、プロフィールに、次のような宣伝文句を追加しておきました。

◎アマゾン書評でベスト100レビュアー


◎講演講師3回
 テーマ:きっとできる! あなたも本を出してみよう


◎主な資格:
  PMI認定PMP(Project Management Professional)
  普通運転免許証
  珠算1級(笑)


今後とも、ご愛読ください。