このブログが新聞に載ります!


日経新聞の記者から突然のメールをいただきました。
なんでも、
  ブログやメルマガなどで書評を執筆・公開されているかたがたに関す
  る記事を準備しております。
  浅沼様のブログを拝見いたしましたが、質・量ともに充実した書評を
  掲載されていると思いました。記事中で貴ブログ名を紹介できればと
  考えた次第です。
とのこと。
いや、そんなに褒めていただけるとは……。 (*^_^*)


もちろん、喜んでOKさせていただきました。


今日(8月27日(月))の日経新聞夕刊に載るそうです。


どんな記事かなあ。私のことをたくさん書いてくれるのかなあ。


楽しみ、楽しみ♪