出版記念セミナーの録音CDを販売します


8月29日に開催した、『泣いて笑ってホットして…』の出版記念セミナー・パーティの内容を音声CDにして、販売することにしました。

講演録音CD「きっとできる。あなたも本を出してみよう!」


『泣いて笑ってホッとして…』出版記念セミナー
  「きっとできる。あなたも本を出してみよう!」の録音です。


講師:浅沼ヒロシ
ゲスト講師:高橋朗,ひげうさぎ,佐藤伝,三好一美,平野友朗,
      田中巳義,橘川幸夫,久米信行(敬称略、登壇順)

  ※ 当日の模様は こちら を参照ください。


約110分のセミナーの内容を、2枚のオーディオCDにまとめています。


価格:5,000 円


申込先:No.1セミナーポータルサイト セミナーズこちら のページからお申し込みください。


「ふつうのサラリーマンの浅沼さんが出版できたのだから、みなさんも、本をだしましょう」というテーマのもと、豪華ゲストの皆さまから、ご自分が初めて出版したときの思い出が披露され、本を出してから仕事や人生がどのように変化したかを教えていただきました。
5千円・1万円でも聴衆が集まる豪華ゲストのお話ですので、おもしろくないわけがありません。いちばん、タメになったのは私です(笑)が、せっかくなので公開させていただくことにしました。


私のネッ友で「週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話・・・」の管理人である hikaru さんが、実際にこのCDを聞いて、感想を書いてくれました。ぜひぜひ こちら をご覧ください。