伝ちゃんがまた本を出しました!


“伝ちゃん”こと佐藤伝さんが、またまた本を出しました。


私の出版記念セミナーのゲスト講演で、たしかに「今、同時に8冊書いてます」と発表してましたが、本当だったんですねー。いや〜、すごいペースですねえ。


こんどの本の題名は、『1日5分頭がよくなる習慣』 1日5分 頭がよくなる習慣 です。


伝ちゃんの本を読んで幸せになるコツをつかんだ人に、頭が良くなるコツも授けてしまおう、という趣向なんですね。
伝ちゃんのメッセージを引用しておきましょう。

 暗記は、耳栓をしてささやく!
 インタージュール学習
 頭がどんどんよくなる便利ツール
 リバース学習プラン
 やる気がなくなったら、この映画を見る
 ホログラフィック学習法
 疲れたらこれをちょっとなめる?!
 などなど48個のすぐに使えるワザと秘伝の初公開
 伝ちゃん25年間の学習方法論の集大成です
    ぜひ 応援してくださいませ。
    宜しくおねがいします。


発売を記念して、明日、12月5日にアマゾンキャンペーンを実施するそうです。今回のキャンペーン特典は、伝ちゃんの小冊子『2008年に夢をかなえる 7つの習慣』プレゼントですよ。


応援してあげて下さいね〜。

★佐藤伝『1日5分 頭がよくなる習慣』発売記念★

(^o^)/特別プレゼント\(^o^)応募方法

  • ここからアマゾンへ行って、『1日5分 頭がよくなる習慣』を購入してください。
  • 本を購入したあと、Amazonから購入の確認メールが来ます。
  • その確認メールを readers@chukei.co.jp まで転送してください。

   そのとき、郵便番号、ご住所、お名前をお書きください。

  • 転送されたメールを受け取りしだい、小冊子「2008年に夢をかなえる 7つの習慣」を、郵送にてお送りします。

   (なお、個人情報はプレゼント発送以外に使用しません)