100号になりました!


昨年2月に開始したココロにしみる読書ノート」も、2月23日号で100号になりました。
やはり100回、100冊というのは、達成感がありますねぇ。
しみじみ……。


これで書評原稿を100冊分書いたわけですし、この書評ブログの原稿がこの他に約140冊分あります。結構ストックができましたので、かねてから決意していたとおり、そろそろ本にまとめることにしました。


……といっても、出版社からお声がかかったわけではありません。何らかの形の自費出版するつもりです。一般書店に置いてもらえることも無いでしょうから、買ってくれるとしても、メルマガ読者かこのブログを読んでいる奇特な人しかいません(笑)。
ですから、読者のご意見・アドバイスを取り入れながら本の制作を進めていくことにします。
今後、たびたび皆さまにご意見をいただくお願いを差し上げますので、ご協力いただければ幸いです。

ご意見募集(第1回) 出版プロジェクト全体について

今回の出版プロジェクトについて、何でも結構ですので、kuroyagi@lion.zero.ad.jp までご意見をお願い致します。

  例)「がんばれー」
    「無謀だから、やめなさい」
    「タイトルは○○○が良いと思います」
    「校正担当として誤字・脱字チェックをしてあげようか?」
    「○○する作業を追加しないと本はできないよ」
    「自費出版なら http://…… がオススメ!」
    「○○出版社の編集者を紹介してあげましょうか?」


※ いただいたメールは、メルマガ・ブログに掲載させていただく場合があります。
  お手数ですが、「掲載してもよいが匿名で」「掲載不可」等の掲載可否に
  ついてのコメントを記入下さい。特にコメントがない場合は「掲載OK」
  と判断させていただきますので、あらかじめご了承ください。